土日競馬の結果☆父 絶好調! | 貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

実家を出ました✨
ひとり暮らしの貧乏独女✨
資金ないけど小銭で競馬✨
馬が大好き!✨
ときどき 刺し子や
おかん手芸?してます✨

ハムスター旅立ちました…

この前の土日競馬の結果…



父☆


土曜日✨
函館11R馬連2540円🎯

日曜日✨
函館11R馬連8670円🎯
京都11R馬連1880円🎯


私☆

土日とも全敗🤣


でしたー(*´・∀・)ノ✨✨✨


父、久しぶりに馬連 絶好調🎵
土日合わせて約13000円の的中🎯
いいなー👀✨✨
私は 絶好調の全敗でしたー
ダメすぎる😅
  
こんな時は…

焼きいも🍠💕

焼きいも連チャン😆🍠
食べて自分を慰める 笑
そして

大好きな“はれわたり”が値引きされてたー🎵✨✨
甘めでもちもちしててホントに美味しい🍚💕

お米も値上がりしたなぁ…