土日競馬の結果☆ | 貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

実家を出ました✨
ひとり暮らしの貧乏独女✨
資金ないけど小銭で競馬✨
馬が大好き!✨
ときどき 刺し子や
おかん手芸?してます✨

ハムスター旅立ちました…

この前の土日競馬の結果…


父☆


土曜日✨
小倉11R3連複4180円🎯

日曜日✨
阪神11R馬連2650円🎯

私☆

土曜日✨
オーシャンステークス🐎✨
複勝 バースクライ🐴💕230円🎯

日曜日✨
ディープインパクト記念🐎✨
複勝 コスモキュランダ🐴💕560円🎯


でしたー(*´・∀・)ノ✨✨✨

父は土日合わせて約6000円🎯
私は土日合わせて約700円🎯

金額は まぁー全然違うけど😅
外れなかったので良かったー✨✨✨


よし!

焼きいも買いに行っちゃう🍠💕

でも めちゃめちゃ小さかったー
あっという間に間食!

美味しかったからいっか🎵
来週も楽しみだー ( ´∀`)