土日競馬の結果☆焼きいも うまー! | 貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

実家を出ました✨
ひとり暮らしの貧乏独女✨
資金ないけど小銭で競馬✨
馬が大好き!✨
ときどき 刺し子や
おかん手芸?してます✨

ハムスター旅立ちました…

この前の土日競馬の結果…


父☆


東京11R3連複820円🎯

日曜日✨
全敗🤣

私☆

土曜日✨
全敗🤣

日曜日✨
フェブラリーステークス🐎✨
複勝 ガイアフォース🐴💕510円🎯

でしたー(*´・∀・)ノ✨✨✨


土曜日は めずらしくワイドを買って
3、4着…惜しいー💦
でも 日曜日に無事 小銭ゲッツ🎵


恒例の

焼きいもー🍠💕 

ベルクの焼きいも小さかったー🤣
味は めっちゃ美味しかったので
ペロリと間食!
数日後…

焼きいも🍠 再び!笑
マルエツの やっぱ( ゚Д゚)ウマー♥️


来週は シルヴァーソニック走るかも?!
楽しみー✨✨✨