土日競馬の結果☆ | 貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

実家を出ました✨
ひとり暮らしの貧乏独女✨
資金ないけど小銭で競馬✨
馬が大好き!✨
ときどき 刺し子や
おかん手芸?してます✨

ハムスター旅立ちました…

この前の土日競馬の結果…


父☆


土曜日✨
東京11R3連複710円🎯
 
日曜日✨
東京12R3連複600円🎯

 私☆

土曜日✨
全敗🤣💦
 
日曜日✨
ジャパンカップ🐎✨
複勝 スターズオンアース🐴💕210円🎯


でしたー(*´・∀・)ノ✨✨✨
  

父は土日とも 3連複当てたけど 小銭😅
私も 無事に小銭ゲッツ🎵



パンサラッサ🐴💕
素晴らしい逃げっぷり!
テンションめっちゃ上がりました😆✨✨✨
そして
すーんと走り抜けてく
イクイノックス🐴💕
…強すぎよねー(・ω・ノ)ノ💦💦

ジャパンカップも楽しかった🎵

  

焼きいもリベンジしたー🍠 💕


小さめだったけど
2本とも( ゚Д゚)ウマー♥️


良き週末でした✨✨