土日競馬の結果☆ | 貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

実家を出ました✨
ひとり暮らしの貧乏独女✨
資金ないけど小銭で競馬✨
馬が大好き!✨
ときどき 刺し子や
おかん手芸?してます✨

ハムスター旅立ちました…

この前の土日競馬の結果…


父☆


土曜日✨
東京11R3連複810円🎯

日曜日✨
全敗🤣💦


私☆

土曜日✨
アルテミスステークス🐎✨
複勝 スティールブルー🐴💕180円🎯

日曜日✨
天皇賞🐎✨
複勝 プログノーシス🐴💕200円🎯


でしたー(*´・∀・)ノ✨✨✨

めちゃめちゃ小銭だけど
土日とも全敗じゃなくて良かった😆✨

天皇賞🐎✨
武豊騎手…痛そう😣💦
骨折ではなかったみたいで何よりです
早く回復されますように✨✨✨

天皇賞、カシオペアステークス、
アルテミスステークス

この3レース3着の馬番が 全部9番

こういうの サイン競馬というの(・_・?)
いや  これはただの偶然かー


少ない小銭で 久しぶりの

焼きいも🍠💕

…あんまり美味しくなかった…


見直そう
日頃の行い 笑(´∀`;)