土日競馬の結果☆仕事が… | 貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

ひとり暮らしの貧乏独女✨
資金ないけど小銭で競馬✨
馬が大好き!✨
ときどき 刺し子や塗り絵
ハンドメイドしてます✨

この前の土日競馬の結果…

父☆


土曜日✨
全敗🤣💦

日曜日✨
小倉11R馬連3870円🎯


私☆ 

土曜日✨
全敗🤣💦

日曜日✨
小倉記念🐎✨
複勝 エヒト🐴💕250円🎯


でしたー(*´・∀・)ノ✨✨✨


やーーっと小銭ゲッツできたー💦
良かったー
とりあえず ゼロではなかったので 
良かったです😆✨✨✨


そして スーパーに買い物に行くと

さつまいもの初物キタ━(゚∀゚)━! 🍠💕
蒸かしてたべたら めっちゃ美味しかった! 
最近 美味しいお芋に出会えてなかったので
嬉しい😆♥️
新米も ちらほら出てきたし 
大好きな秋も
だんだん近づいてきたなー




そんな 良い季節に近づきつつある 
こんな時に



無職になりました 笑

もー
ホント馬券買ってる場合じゃないー
どーしよ
(´Д`;)💦💦💦