青春18きっぷ☆仙台② | 貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

実家を出ました✨
ひとり暮らしの貧乏独女✨
資金ないけど小銭で競馬✨
馬が大好き!✨
ときどき 刺し子や
おかん手芸?してます✨

ハムスター旅立ちました…

無事に仙台に到着して 

早々に目的を達成し😁

予約していた ビジネスホテルへ🎵


チェックインして…


昼寝(夕寝?)しました💤

めっちゃ贅沢!

やっぱさぁ…ホテルのベッドは

寝心地ちがうー(*´~`*)


一眠りして 日が暮れた頃

仙台の街をふらりと🎵



…めちゃくちゃ都会だった💦

おしゃれ~なお店と 

おしゃれ~な 道ゆく人達…



つ、疲れた。。。(´Д`;)


笹かまとおにぎり買って

ホテルに戻り

ささっと食べてシャワーあびて

スマホでYouTube見て

気づいたら寝てました 笑


一泊って あっという間だなぁ…


帰りは 仙台から地元まで

青春18きっぷのみで帰りました🚃✨✨✨

約 6時間くらい…長っっΣ(・ω・ノ)ノ

実は?乗り鉄なので 全然 苦じゃないです


でも めちゃくちゃ疲れたー💦💦
電車旅の楽しみ方…
私の場合 少し違うかもしれないけど
のんびりした時間を過ごして
目的地で 食べたかったものを
食べられたら 満足🎵
楽しかったー😆✨✨✨

ありがとう 仙台♥️✨✨
また行きたいなー


今回の電車旅のお供…
これ電車の中で読んでたら 
泣いてしまったー💦

怪しい奴すぎるー 🤣💦💦