土日競馬の結果☆悩み尽きず… | 貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

実家を出ました✨
ひとり暮らしの貧乏独女✨
資金ないけど小銭で競馬✨
馬が大好き!✨
ときどき 刺し子や
おかん手芸?してます✨

ハムスター旅立ちました…

この前の土日競馬の結果…

父☆


土曜日✨
中山11R馬連3520円🎯

日曜日✨
全敗🤣💦


私☆

土曜日は 馬券を買わず
皐月賞に集中しました✨✨✨

が!
全敗🤣💦

まったくダメでしたー(´_`。)゙
集中した意味なし!笑

馬券は 全然当たらなかったけど
大好きな グリューネグリーン🐴💕が
皐月賞を走っている姿を
見る事が できたので よし😁👍✨✨✨
ラブリーデイ産駒 頑張ってほしいなぁ…
  


異動になった職場と
変更になった仕事内容が 
あまりにも合わなくて😢
もう 辞めよう…
と 相談をしに行ったら

以前と近い 仕事内容に
変更してもらう事になりました

…でも 悩む
  

こんな時は

やっぱ 芋だなーヾ(´∀`*)ノ🍠♥️✨✨✨