競馬初め☆今年もよろしくお願いします | 貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

実家を出ました✨
ひとり暮らしの貧乏独女✨
資金ないけど小銭で競馬✨
馬が大好き!✨
ときどき 刺し子や
おかん手芸?してます✨

ハムスター旅立ちました…

明けましておめでとうございます✨✨

今年もよろしくお願いします✨✨✨


今年の競馬初め🐎✨

金杯の結果…

父☆


中京11R馬連2280円🎯

私☆

京都金杯🐎✨
複勝 エアロロノア🐴✨220円🎯


でしたー(*´・∀・)ノ✨✨✨

全敗は なんとか逃れたので良かったですー
そして!
菅原騎手✨おかえりなさい!
年始から オニャンコポン🐴💕との
コンビが見られたので何より😆✨✨
池添騎手の復帰も待ち遠しいなぁ…

今年も こんな感じ?で
小銭で競馬を楽しみます🎵


年末年始は 1日しかお休みがなく🤣
お正月気分にも全然なれなくて
普通の平日として過ごしました
まぁ…仕事があるのは ありがたい!
と 思うようにしよう。うん
 
そんなわけで?!
おせち料理も お雑煮も
お正月っぽいものは 何も食べてないけど


松屋の海鮮チゲ食べましたー✨✨✨
( ゚Д゚)ウマー♥️