久しぶりのすき家☆ | 貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

実家を出ました✨
ひとり暮らしの貧乏独女✨
資金ないけど小銭で競馬✨
馬が大好き!✨
ときどき 刺し子や
おかん手芸?してます✨

ハムスター旅立ちました…

めちゃくちゃ久しぶりにすき家に行きましたー☆


すき焼き牛丼が 食べたかったのだ😆🍚✨✨
というか 

タッチパネルで 注文できるようになってた!
店員さんに 言うの苦手だから
ありがたい!
大盛とか 恥ずかしくなく注文できるー👍✨ 
でも 健康診断が近いので
ミニにしました

…全然足りなーい。゚(゚´Д`゚)゚。

おんたま🥚✨
良い感じでしたヾ(´∀`*)♥️✨✨