土日競馬の結果☆直らない… | 貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

実家を出ました✨
ひとり暮らしの貧乏独女✨
資金ないけど小銭で競馬✨
馬が大好き!✨
ときどき 刺し子や
おかん手芸?してます✨

ハムスター旅立ちました…

この前の土日競馬の結果…

父☆


土日とも全敗🤣💦

私☆

土曜日✨
スプリングカップ🐎✨
複勝 タイムトゥへヴン🐴✨270円🎯

日曜日✨
全敗🤣💦

 
でしたー(*´・∀・)ノ✨✨✨


大好きな ギルデッドミラー🐴💕
で…出遅れ( ω-、)

ヴィクトリアマイルも
大好き馬券?で
マジックキャッスル🐴💕
アンドヴァラナウト🐴💕
買ってみたけど 
ダメでしたー😅

でも オークスも楽しみ🎵



最近 読んでいた本の中で

これ👆️私じゃん!な
事が書いてあって…
 
“一度 嫌だと感じたら その後もずっと避けてしまう”

良くないなと 思ってはいるけれど
直らないんだなぁ…

生きづらいー(´∀`;)