土日競馬の結果☆良い競馬納め!笑 | 貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

実家を出ました✨
ひとり暮らしの貧乏独女✨
資金ないけど小銭で競馬✨
馬が大好き!✨
ときどき 刺し子や
おかん手芸?してます✨

ハムスター旅立ちました…


土曜日🐎✨
父☆
中山11R3連複580円🎯
阪神10R3連複2600円🎯

私☆複勝ハズレ🤣

日曜日✨東京大賞典🐎✨
初めての地方競馬ネット投票したので
少しアセった 笑

父☆
3連複7550円🎯
私☆
オメガパフューム🐴単勝280円でした🎯

父はなんだかんだで
この土日1万円近くの的中🎯✨✨
私も なんとか単勝で小銭的中😁✨

全敗が恒例になりつつある 親子競馬…💦
今年最後の競馬は 全敗じゃなくて良かったー

良い競馬納めになりました(*´・∀・)ノ✨✨


今年の競馬は 悲しい事 寂しい事 心配な事が
たくさんあった1年でした…
でも 感動した事 楽しかった事も
たくさんあった1年でした✨✨


父も高齢になってきて 心配ばかりが
増えていく日々ですが…
競馬予想できてるうちは まだ大丈夫かな…

来年も 競馬楽しむぞー爆笑

競馬場にもたくさん行けるといいなぁ✨✨