ブーランジェリーケンさんのベーグル☆重量級! | 貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

実家を出ました✨
ひとり暮らしの貧乏独女✨
資金ないけど小銭で競馬✨
馬が大好き!✨
ときどき 刺し子や
おかん手芸?してます✨

ハムスター旅立ちました…

競馬博物館がお休みで
その日の楽しみが消えてしまった月曜日…
このまままっすぐ帰宅では寂しいなぁとショボーン

少し方向は違ったけど
久しぶりにブーランジェリーケンさんの
ベーグルマンデーに行くことに😁🥯✨✨

到着はお昼少し過ぎ
お店の中にお客さんが数名いたものの
行列はできてない 良いタイミングで入店✨✨

厳選して6個購入!
1個約250gのベーグル✨
計1.5㎏😅

…重っっ💦💦💦

早く食べたい気持ちもあって
近くの公園で ベーグルにかぶりつく 笑

味噌ナッツ✨✨
焼きたてでまだ温かかった ( ゚Д゚)ウマー❤️✨✨

もう1個 ブルーベリーとクリームチーズのベーグルも食べて
計約500gのベーグルをペロリと完食!😆✨


パンでおナカいっぱいになることは あまりないけど
ケンさんのベーグルはズシッとくるー✨✨

その後 家に帰ってから
ゆで卵入りのカレーベーグルも食べました✨✨

食いすぎ‼️笑


美味しかったー照れ
また行きたい!