昨日の競馬☆結果 | 貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

実家を出ました✨
ひとり暮らしの貧乏独女✨
資金ないけど小銭で競馬✨
馬が大好き!✨
ときどき 刺し子や
おかん手芸?してます✨

ハムスター旅立ちました…


日曜競馬☆結果…

父 娘 共々 全敗でしたショボーン

もう 毎週恒例な 笑

宝塚記念🐴✨✨
気になるエタリオウと
大好きなマカヒキ😊

複勝ダメだった…

マカヒキはスタートから後退ぎみ💦
何かあったのかなぁ…

レースはリスグラシューと
レーン騎手に
ただただ見とれてました✨✨

カッコ良かったー😆❤️✨✨