ハムスターお迎え☆ | 貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

実家を出ました✨
ひとり暮らしの貧乏独女✨
資金ないけど小銭で競馬✨
馬が大好き!✨
ときどき 刺し子や
おかん手芸?してます✨

ハムスター旅立ちました…

ハムスターお迎えしました🐹✨✨

魚類かオカヤドカリしか飼った事がなく💦
毛のある子は初めてキョロキョロ💦


ずーっと前から
ハムスターをお迎えしたくて
ホームセンターのペットコーナーに通ってた✨

ふと
行ってみたペットショップで
ハムスターを見つめていたら

"抱っこしてみますか😄?"

と…

もう…

抱いちゃったら だめ😂

"この子 連れて帰りたいです"

即答しました  笑


初めての事だらけで
毎日 いろいろ検索しまくり チュー

居心地よく 過ごしてくれるといいなぁ☺️✨✨