土日競馬☆結果 | 貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

ひとり暮らしの貧乏独女✨
資金ないけど小銭で競馬✨
馬が大好き!✨
ときどき 刺し子や塗り絵
ハンドメイドしてます✨


土曜日は父のみ参加✨
結果…

東京10R3連複1710円🎯

日曜日🐴✨  
父✨全敗❗️

私…
ヴィクトリアマイル🐴✨
プリモシーン複勝250円でした🎯✨✨

ノームコア🐴のタイムにもびっくりしたけどびっくり
3着のクロコスミアもスゴかった‼️
気になるーーと思いながら
馬券買わずでした😅

そして 大好きなレッツゴードンキ🐴💕
パドックの可愛い姿も好きだけど
走っている時も かっこよくて(人´ з`*)♪
岩田騎手とのコンビが
やっぱり たまらなく好き 笑

ヴィクトリアマイルで もう1頭気になる馬が…

サウンドキアラ🐴✨✨
重賞初だったみたいだけど
今後 強くなりそうだなーと
思いました✨

あてにならない勘です 滝汗

そして お顔がとても可愛い😆❤️
ドンキちゃんと共に
ひそかに応援します✨✨