夕ごはん☆父 連休 | 貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

貧乏独女ひとり暮らし~小銭で競馬 ときどきハンドメイド☆

実家を出ました✨
ひとり暮らしの貧乏独女✨
資金ないけど小銭で競馬✨
馬が大好き!✨
ときどき 刺し子や
おかん手芸?してます✨

ハムスター旅立ちました…


厚揚げと練り物の煮物✨
こはだ✨
なすとみょうがの漬物✨

コハダ うまいー😆✨✨


台風の影響もあり 3日ぐらい前から
父のお盆連休 始まりました…

はぁ…😓💨

休みの日は 午前中から呑み始め🍺
寝るまで酒びたりな父…

母が入院して 約1年半

寂しいのは わかるけど
お酒の量は増える一方😱

…歳 考えろよ…

父も母も 健康には本当に無頓着で
心配だから 注意しても 反論されるだけ💦

ホント 呆れる😓

なんで ウチの親は こんなんなんだろ💦💦

父が1日中呑んだくれて
ずーっと 座椅子に座りっぱなしなので
掃除もできない💦

早く 連休終わらないかなぁ…

苦痛‼️チーン


愚痴りな記事で💦
失礼しましたーヽ(´Д`;)ノ💦💦