続いては麺のインパクト大きなこちら、駐車場が
満杯のため少し待ってさらに中待ちしてやっと
カウンターに、和食の職人さんのような店主の
調理服と落ち着いた雰囲気。麺の種類が豊富で
かなり迷いましたが連れとのバランスなどを考慮
して焙煎小麦蕎麦2色つけ麺をオーダー、焙煎
小麦の香ばしい香りの麺は独特なコシと食感が
面白く、小平麺はぶりんとした力強い弾力が口の
中で暴れます。つけ汁は少し懐かしい感じの甘味
酸味が合わさる出汁感は強くない醤油感強めな
印象でした。連れの凄平麺は見た目食べごたえ
共パンチがあり腹にずっしり来ます、らぁめんは
優しい感じのあっさりバランス型タイプでした。

 

 

 


 

 

 
 

 
 
 
 
 
 
お店の色がはっきりした一杯