仲間数人で伊豆方面へ、まずは待望のこちら。
横浜ラーメン博物館の「第一回ラーメン登竜門」
で優勝し3ケ月間出店してた経歴を持つ伝説の
店が満を持して伊豆で復活。開店一時間前に
到着、とてものどかで静かな場所でのんびりと
開店を待ちます。基本のスパイス醤油ラーメン、
わさび農家の本生わさび飯をオーダー、独特な
スパイスに醤油の香りも心地よく、ベースとなる
あっさりした鶏スープが支えます。わさび農家も
営んでる為、シンプルながら生わさびの風味、
爽やかな辛みが魅力のわさび飯も間違いあり
ません。チキンカレーも少しいただきましたが
これも良いです。古民家のような店内も含め、
のんびりした時間が居心地よかったです。


 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良い意味で他の店とは一線を引く一杯