吉野家さんに行ってきました。

最近静岡西部では店舗数がどんどん

減っていますが、やはり牛丼は吉野家。

 


CMとかで少し前から気にはなっていました。

牛チゲ鍋膳大盛り、POPとはだいぶお肉の

印象が違いますね。なぜかしば漬けが

デフォでセットになっています。


牛丼の具にキムチを乗せただけのような印象も

ありますが寒い日だったので、熱々のままで

いただけるのはうれしい限りです。
 


牛肉、玉ねぎ、キムチ以外にもきしめん

みたいな平打ちの麺と豆腐が入っています。

多分、この辺で鍋感を出してるのでしょう。


七味をプラスしてご飯に乗っけるとやはり

キムチ牛丼です。ご飯が進みます。

今度すき家と比べてみようと思ってます。