あなたのオーラカラーはバイオレットシアン

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


かめまみ真実子、今月1日

58歳になりましたてへぺろ


58歳って


気持ち的には40歳くらいのつもり


もうすぐ還暦じゃないかっ!


アラフォーなんてずうずうしい


すみません


特養からショートステイに異動になって1か月半


ん?え?の毎日


早急に改善してほしいことは、いくつか提案しましたが、緊急性のないことは追々と…と思っています


仕事はちゃんとしています 


元いた特養で7年前くらいに短期間いっしょに働いていた職員が今のショートステイにいます


彼女とは、だいたい同じ考えで


彼女も苦悩してきていて


自分が間違っているのか?と自問自答してきたようです


彼女には、思ったこと言っているのですが、現状の問題点は彼女のせいでもないし、あんまり愚痴を言うのもなぁ…と思っているところです


他の職員には、基本「ハイ」と言っています


しばらくは、ハイって言って、仕事する


まずは信頼関係を築いてから


と思っています


いきなり他の施設から来た職員にダメ出しばかりされたら良い気はしないだろうし、基本みなさん一生懸命


それが当たり前と思ってやっている


良かれと思ってやっている


気を遣っているからか、デブデブ真実子、2kg痩せましたよ


誰も気付かないけど爆笑


脂肪肝を指摘されているから


痩せれてちょうどいいかなと思っています


Amebaブログ、なかなか見にこれないうちに

フォローしてくださる方も増えていました


卵巣癌


怖いですよね


私も卵巣が腫れている


短期間で大きくなっている


充実部がある


卵巣は開けてみないとわからない


癌でしょう


癌です


明細胞腺癌です


脱毛はそれほど悲しくなかったのです


いつか生えるから


いまだに手足の先の痺れがあります


トイレが近いです


でも元気です


ぷくぷく太っています


オーラカラー診断は、周りに気を使いすぎて疲れ気味とのことですが


前の職場への未練は早く捨てて、今の職場で私らしく楽しく利用者に寄り添うケアをしていこうと思います!!