金曜日は、3ヶ月に1度の産婦人科受診でした



前日は夜勤明け



朝6時に愛犬のわんわん吠える声で起こされ、眠い目をこすりながら居間へ



ソファーに寝転がり、しばらくボーっとして、朝食を摂り、と言ってもトーストとカフェオレ



支度して車に乗って、少し走って、ふと気づいたら…
なんと服が裏返し



えー
家に帰るのはめんどくさい
かと言って、コンビニのトイレで着替えるのも…



ええっい!木に囲まれた近くの駐車場に車を止めて、車の中着替えました
おばちゃん55歳、恥じらいなし



正面は石壁



誰も通ってないからヨシ



病院までは車で約1時間



いつものように触診、内診、経直腸超音波、経膣超音波、細胞診



異常なし



次は9月末にCT検査です



産婦人科受診を終え、次は自宅近くの整形外科に行きました



1週間くらい前から右膝が痛くて、湿布貼って過ごしていましたが、痛みがひかないので…


受付を済ませ、喉が渇いたので自販機で飲み物買って椅子に座って、ちょっとしてからゆっくりキャップをまわしたら、噴き出してビショビショに



こんな感じ
ぶっとい足で、お目汚し申し訳ないです



慌てて拭きましたが…



診察呼ばれるまでに乾きますように
と、痛む膝をこするふりをしながら、手の温もりで乾かそうと必死



だいぶ乾いたけど



さすがに股間はこすれないから



かえってもらしたみたいになって



乾ききる前に呼ばれました



ペットボトルを片手に



もう!やだわ!みたいな小芝居しながら診察室へ



レントゲンを撮って



膝軟骨が少しすり減っているそうです



電気を当て、痛み止めと湿布を処方されました



旦那に言ったら「痩せろ」の一言



そして、ふと気づいたら舌の側面が波打ってて
画像はお借りしました



なんでもググる私



慢性疲労とか書いてあって



確かに今月は夜勤8回だし



やっと梅雨入りしたと思ったら
体調は毎日だるおもだし



今日も夜勤入り



頑張ります