昨日は遅出で、定時を1時間過ぎて業務終了


帰って、晩ごはんを食べて、片付けて、お風呂入って洗濯したら23時


クタクタ


なのに眠れず


今日は休みだから、眠れなくてもいいや!と開きなおってはみたけど、なかなか寝付けず


ダラダラ寝ると、また夜、眠れなくなるので、6時には起きて家事を済ませ、ぽぴーさんに背中を押してもらったので、心療内科に行ってみました


ネット検索して、そのクリニックのホームページも見て行ったのだけど、完全予約制で2週間先まで予約で一杯だと言われました


完全予約制なんてホームページには書いてなかった…


他の心療内科か内科に行こうかな?とも思ったけど、滅多に風邪もひかない私はかかりつけ医もないし、系列の内科に行くのも躊躇う


なんか面倒くさくなって、ドラッグストアて漢方薬を購入しました


これで眠れるといいなぁ


そもそも疲れて体はクタクタなのに、なんで眠れないの?


生活のリズムの乱れ


早出は5時起き


遅出は8時起き


仕事復帰するまで規則正しい生活だったもんなぁ〜


一日中、体を動かして、脳もフル回転


脳も興奮状態…


ストレス


次男ドリーの就職試験が終わるまで、ヤツのイライラにこっちがイライラ


母とも冷戦状態


あっちが会話しないのですが!


さっき、次男ドリーが帰ってきたので、片付け済んだら今夜は早めに寝ます