いつも かめまみ真実子 を応援してくださり、ありがとうございます
(なんで、名前ピンク?


いいね!してくださった方々に、ご挨拶して、仲良くしていただきたいのですが、なかなか全員にコメントを差し上げることも出来ず、申し訳ないです


9月から仕事復帰して、3連勤以上の勤務はないし、疲れ果てたときは旦那が晩ごはんの支度から、朝は弁当作り、食器洗い、洗濯まですべてやってくれているのに、ギブアップ寸前の状態です


忙し過ぎて、自分が明細胞腺癌ということを考えずに済んでいます


先日、入居者の急変があり、それに伴い新入所の準備をしたり、今日は仕事終わって御通夜に行きました


涙、涙のお別れをしてきました


入浴やトイレ誘導などに追われ、なかなか入居者様一人一人と深く関わることができません


時間がない!は言いたくない〜


特養
やりがいありますよ
働きませんか?
薄給ですが


私は45歳で転職して、それも絶対無理!イヤだ!と思っていた介護の仕事に就きました


私は、負けず嫌いの熱い女


スキルアップできる特養がいい!


それも、個別ケアのユニット型特養がいい!(まぁ、生意気!何様?って感じです)と思って働きはじめましたが、それはもう…覚えが悪く、そんな自分が情けなく、毎日泣いてばかりでした


そんな出来損ないの私でも、石の上にも三年と思って頑張っていたら、介護の仕事が大好きになり、丸7年経ちました


大変なことも多いですが、入居者様の笑顔が喜びになります


かめまみ真実子と一緒に働きませんか?


本当に人手不足!


大変なわりには給料少ないから介護士不足しているのよね?


疲れ過ぎて眠れないって、ちっちさんもブログに書いていましたが、昨夜というか日付が変わり0時半頃まで眠れず、今朝は4時半に目が覚めました


今夜もクタクタなのに眠くないのです


抗癌剤治療中に処方された眠剤があと1錠だけあるので、今から服用して寝ます


あ〜先日の検査日に眠剤処方してもらえばよかったです


ちなみに、次男ドリー、就職試験目前に迫り、超焦って、超不機嫌です


だから、夏休みにしっかり勉強しなさいって言ったのに


ダラダラ寝てばかりで…


アリとキリギリスのキリギリス!


助けてくれるアリはいません


おやすみなさい