今日は経過観察、産婦人科受診でした


7月6日に6クールめの抗癌剤終了


8月の経過観察受診は、血液検査もありましたが、今回はなし
 

問診、触診、内診、直腸診、細胞診のみ


血液検査、X線検査、CTもなし


腫瘍マーカー調べなくていいのー?


もともとCA125は、卵巣が腫れていると言われたときから癌と診断されても、10〜14くらいで正常値だったから意味ないのかな


先月、病院近くの薬局の薬剤師が、痺れの状態が変わらないのかあれば、メチコバールやめてもいいと思う、主治医に相談したら?と言われたので、訊いてみると、継続して服用する必要あるとのこと


今回もメチコバール処方されました


予約票を見たら来月も血液検査はありません


先生、私、明細胞腺癌ですよ?


来月、血液検査しなくていいのか訊いてみます