仕事復帰して1週間たちました


1週間たったと言っても、はじめの2日は午前中のみ、1日休んで1日働いて、また休み


こんな感じの勤務なので、まともに働いたのは昨日と一昨日


昨日は蒸し暑くて、疲労度ハンパなく、仕事が終わったのは17時


定時は16時


残業代出ませんよ


家に帰ったら文字通りバタンキュー


見かねた旦那が晩ご飯から食器洗いまで全部やってくれました


今週から利用し始めたヨシケイ

{FE45E79C-F38B-47CE-942D-581BF4392C1A}
今週のメニュー


さっさと晩ご飯食べて、お風呂入って爆睡


朝も起きれず…旦那が朝ご飯と弁当と作ってくれました


10時から母を買い物に連れてスーパーへ


カートを押して店内をまわっていたら、めまいが!


2日働いただけで、このありさま


大丈夫か?私


低空飛行どころか、通常通りに動いています


入浴介助はしていません


入浴介助した方が楽かな?


ペアの職員が入浴介助している間、1人で入居者を起こして、トイレ誘導して、リネン交換して、目まぐるしく…


今日と明日が休みで良かったです


季節の変わり目は自律神経やられるから、マジでヤバい


明日は検査です


皆さんも仕事復帰して2〜3カ月は大変って言っていたから、私も頑張らなきゃな


皆さんと違うところは、私は女帝


旦那が何でもしてくれて、それを当たり前と思っているところ!


昨日と今朝は「悪いね」「ありがとう」と言いましたよ



午後からダラダラ


テレビの番をしています