卵巣癌 明細胞腺癌 1c1期で、抗癌剤 TC療法終了してから丸2カ月が経ちました


抗癌剤の副作用、私は体中の痛みが一番つらかったです


嘔気や食欲不振もさほど無く、何日も朝から晩まで一日中痛みがあり、特に下肢の痛みはたまりませんでした


手足の痺れは、いまだに継続してあります


時々、ズキンと痛むことがあります


脱毛もイヤでしたけど、私だけじゃないし、いつか生えてくる!と思えばたえられます



抗癌剤終了後丸1カ月の頭


オール白髪のうぶ毛がちらほら


{96406B38-76A9-4E68-907A-60C197DE57F6}'


自分では気付かず、友だちの裕子が気付いてくれました




そして、抗癌剤終了後丸2カ月の今日


{5071328E-D643-47F5-AAE3-9FC1324A158E}


まばらですが、黒い髪もちらほら


そして眉毛と睫毛も生えてきました


仕事中に着用しているアクアドールのウイッグ

{9B218BF7-6356-4A2F-9911-ECB960260388}


楽天スーパーセールで激安で買った
んです


入居者も、ご家族も短い方が似合うと言います


私は長い方が好きなんだけどな


もとの髪の長さになるまで何年かかるやら


ちなみに、施設では、入居者に名前を聞かれたら、桂 敦子(かつら あつこ)と名乗っています
ウイッグ暑いので


明日も早出です


おやすみなさい