9月1日から仕事復帰


昨日と今日は半日勤務でした


8時半から12時半まで


12時半になったら、さっさと上がりました


私は特別養護老人ホームで働いています


オムツ交換や入浴介助、移乗介助はしていません


食事介助やレク、軽介助のトイレ誘導などから始めています


明日は休みです


日曜日から早出で、


まあ!なんと!ブログ書いている途中で寝落ちして、中途半端な内容でアップしてしまいました


アホじゃ〜

いいね!やコメントくださった皆さん、失礼しました


日曜日から早出で、ふつーに丸1日勤務になります


家で旦那と次男相手に練習を試みたのですが、2人とも180cm、80kg超えのデカイ男たち


練習台にはなりませんでした


昨日は、仕事終わってから、嫁ちゃんと孫たちとコストコに買い物に行き、家に帰り着いたのは20時前


今日は、仕事終わってから、病院に傷病手当金の申請書を依頼しに行き、買い物して、家に帰り着いたのは15時半


さすがに疲れて、仕事休みの旦那に家事を任せて、ゴロゴロしていました


2日間とも着圧靴下を履いて、ウイッグのアンダーキャップには汗わきパットを貼り付けました


今のところ快適です


オムツ交換や入浴介助、移乗介助などすると暑くてたまらないかも?


眠くてたまらないので、またゆっくり書きます