昨日は、長男の嫁の実家に、長男と初孫くんを迎えに行き、北九州市のチャチャタウンで映画!



劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間/劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック!



{2F4CD8AC-8035-4183-AF22-B6B134300CA4}


子守役として次男ドリーも同行


私は観ていません


みんなが映画を観ている間に、私はウインドーショッピング


だんだん足が痛くなったので、車に戻り、足を投げ出して休憩しました
 

ジュウオウジャー、仮面ライダーごっこで初孫くんにバシバシ叩かれ、蹴られ、次男ドリーはくたくた 


煽る私!


ニコニコしていた次男ドリーもしだいにしかめ面に…


相手は3歳児よ!我慢しなさい!
初孫くんには、〇〇ちゃん(ドリー)をやっつけろ〜!と、けしかけました(笑)


映画の前と後で、いろいろ買い物して、9時に家を出て、帰ったのは17時半


次男ドリーは、帰ってすぐに爆睡   


なんと起きたの今!11時


風呂にも入らず


    


夜は、前職場の友だちが私の快気祝いを開いてくれました


{C8EB9985-9783-467B-BF46-D71F28E3AC17}
画像拝借




同期でツレのM

{1E83C907-E007-4121-85DE-26DD5BA16629}

 
Mは自由きままな性格


真は熱いオンナ


気が乗らないとランチも飲み会も参加しない幻の生物


その幻のMも参加してくれました


17年の付き合いで初めて見たフリフリ


私への愛ね



M子、Yちゃん、Aちゃん

{00454468-F9A0-4B9C-A85D-B76D263B468E}


そして足ツボセラピストの裕子


みんなに感謝


料理も美味しくて、楽しくて、写真を撮ってない〜


友だちと言ってもMが8歳下、Yちゃんは15歳下で、私は最年長です


Aちゃんが見たいと言ったので、みんなに手術痕を見せました


途中、ヅラが暑くなってきたので、ハゲ頭も披露


足ツボセラピスト裕子以外は見たことないからビックリしていたけど


癌になると、こんなになっちゃうんだよ


みんなには同じ思いはしてほしくないからね


保険屋さんじゃないけど、癌保険に入るようすすめました


お金かかるからね!


今日は、長男からお呼びがかかるまで、ゆっくり過ごします