孫の夏休みの思い出作りに、週末は福岡三越で開催中のピクサーアドベンチャーに、来週末はディズニーオンアイスに行く予定


ばぁば、セブンチケットで生まれて初めて買いましたの


簡単!便利!


ですが、長男の嫁が風邪が治らず、今日病院に行ったら、ほぼ肺炎と診断されたらしいです


下の子もまだ本調子ではない


ピクサーアドベンチャーは中止


初孫くんはがっかり


なので、明日はジュウオウジャーの映画を観に連れて行きます


ディズニーオンアイスまでに良くなるかなぁ


チケット高かったし…


明日はママの代わりに、ドリーが行きます


長男と初孫くんと次男ドリー、そして大蔵省の私


ディズニーオンアイス


長男の嫁は肺炎


長男も休みだったのに仕事になったらしく…無理かな


休めないか、交渉するらしいけど


あ〜あ


やっぱり、子どもが小さいときは前以て予約は無理だね


癌患者の私が一番元気という


孫とジュウオウジャーごっこして、いたるところ青あざ、引っ搔きキズだらけだけど


ちなみに、ドリー、また寝ています