今日は、旦那の希望により、孫たちと一緒に過ごしました


11時にショッピングモールで待ち合わせ


お兄ちゃんの方は、ジュウオウココタイ(ジュウオウジャークロコダイル)のオモチャがほしいようで、「ごはんを食べたら買ってあげる」と、じぃじが約束


先にランチして、クロコダイルではなくエレファントを買いました


去年はニンニンジャー


今年はジュウオウジャー


戦隊モノ大好き初孫くん


つい、この前まではアンパンマンに夢中だったのに、大きくなるのが早く感じます


うちの息子たちも戦隊モノ大好きで、ロボットや剣を買ったものです


次から次に売り出されキリがありません


でも買う、甘々ばぁば


それから義娘の買い物に付き合い、スタバでドリンクを買って飲み、駄菓子をたくさん買って、14時半にバイバイ


ちょうど病院から傷病手当金の申請書が出来たと電話連絡があったので、いったん家に帰って、控えを持ち病院へ


他県ナンバーの車も多く、渋滞の中を往復し、本部へ郵送しました


これで月末には傷病手当金が振り込まれるでしょう


家に帰ったら18時


足がぱんぱん


靴下のあとがくっきり


ウイッグも8時間装置


新記録!


今まで試合応援とかにウイッグかぶって行っても、帰りの車の中でソッコー脱ぎ捨てケアキャップに変えていたけど、仕事復帰したらそういうわけにはいかないので訓練と思って!


ふだんはバンダナタイプのケアキャップばかりです


明日は午前中にお墓まいり


夜は海峡花火大会があるので、午後から長男と嫁に浴衣を着せに行きます


次男ドリーも花火大会に行くようです


私は行きませんよ〜