仕事復帰に向けて、いいね!やコメントありがとうございました


みなさんのコメントの1つ1つを肝に銘じて頑張っていきたいと思います


相方あっちゃんからも、心友からも釘を刺されました


そして、7カ月ぶりに復帰するにあたって、やはり慣れたユニットの方がいいと思い、主任に伝えました


元のユニット担当にしてくれるそうです


ありがたいです


        


そして、そして、最後の抗癌剤終わって1カ月ちょい


髪の毛が生えてきましたよ


ほんの3mmくらいのうぶ毛


見事に白髪オンリー


美容師ティアラちゃんが、
「最初に白髪が生えてくるけど、黒くなっていくからね
クルクル癖が強いけど、だんだん元のようになっていくからね」
と教えてくれていたので、
あ!生えてきたねっ!待ってたよ!
って感じです


27歳で離婚したとき、ドバッと白髪になり、それからというもの白髪には悩まされてきました


52歳だし、白髪は染めればいいし!


今日は、高校野球部の父母会総会があり、その帰りにホームセンターで、コールドスプレーとおしぼりタオルを買いました

{E9BA4C8A-8937-4771-B1D9-FDCB58A68F0C}


私が行ったホームセンターには、汗わきパットは売っていなかったので、ドラッグストアに行ってみようと思います


あとは百均でガーゼハンカチも!