ずっと散歩をサボっていた私


抗癌剤終わって、副作用が落ち着いたら毎日、愛犬の散歩に行っていたのに >_<


今朝、涼しいうちに散歩に行ってきましたよ〜いさまさん


体内時計が狂って、いや、次男の時間に合わせて早起きになってしまった蘭ちゃん


3時半〜4時にワンワン吠えていましたが、最近やっと5時までは寝るようになりました


理想は6時


朝の散歩と、夜、次男ドリーが散歩に連れて行って、6時まで寝てくれたらなぁ


今朝は散歩に行く前に洗濯機をまわし、帰ってから干して、汗だくのまま掃除


シャワー浴び、とと姉ちゃんを見ながら朝食


次男ドリーはずっと家にいます


顔を合わせると、お互いイライラするので、別々に過ごしています


あ〜電気代がかかる〜
 

ちなみに、次男ドリー、何の手伝いもしませんよ


長男はねぇ、言わなくても洗濯物たたんだり、風呂掃除したり、いろいろしてくれたんですけどね〜





にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村