毎日、暑いですね


いいね!くださった方々にお礼のご挨拶にもいけないほど、忙しい日々を送っています


昨日は、友人のヒーリングサロン快に行って、足ツボと下肢のマッサージをしてもらいました


相変わらず、泌尿器系が悪いよ
ん?胃腸も悪いよ? 
あれ?ねぇ、歩いてる?


ズバッと指摘


わかるのねぇ


相変わらずの頻尿


そして、高校野球の応援にせっせと出かけては三食外食や、長男一家とランチ行ったりの日々が続いてから、ちょっと胃もたれが…


そして、抗癌剤 TC療法 5クール後の立ちくらみ、めまいが酷かったときから、愛犬の散歩すら行ってない


次男ドリーが部活引退してから、散歩はドリーの役目


だって暑いから!


やっぱり歩くのって大切なのね


あちこち遊びまわっているから大丈夫だと思ってました






そして今日は前職場の友人と7年ぶりに会いました


広島に住んでいる友人夫婦


土日で下関に帰省して、今日、広島に帰る前に、ロイヤルホストでモーニングを食べながら談笑


再会して涙ぐむSちゃん


私の様子がおかしい、何かあった?と、LINEのプロフ見て、唯一気が付いてくれたSちゃん


元気そうで良かった!良かった!と涙、涙


ありがたいことです


近況を報告し合い、また会おうね!と約束してバイバイ


実は、昨夜は長男宅に泊まり、朝帰り


家に帰って、洗濯干して、支度してロイヤルホストに行って、友人夫婦とバイバイして、また長男宅へ


義娘の体調は良くなってきましたが、初孫くんがイヤ〜な咳をしています


ちなみに、次男ドリーは家のお手伝いしませんよ!