うなぎ、食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



うなぎ


食べました


かめまみ真実子


卵巣癌の手術後に5kgくらい体重が減り、それから1カ月に1kgずつ減っていたんです


それが、それが、抗癌剤 TC療法  5クール後に立ちくらみ、めまいがひどくて寝たきりだったせいか?(食欲減退しなかったので)体重が増えています!


6クール終了後から長男一家とランチ行ったり、ここのところ高校野球の応援で、朝昼晩 3食、コンビニやファストフード、ファミレスなど外食ばかりだったのでヤバイです


今日は今日とて、次男ドリーの就職試験用の一般常識の本や水着、サンダルを買いにショッピングモールに行き、お昼ご飯食べて帰ると言い張るので、フードコートで広島風お好み焼きを食べました


もちチーズ!


そりゃあ太りますよね


そして、野球部父母会会長のご贔屓筋から買った鰻


今日は土用の丑の日ということで、ガッツリ食べました


{CD0B316B-6CDB-433A-8242-FE013BF34AB0}


美味しかったです