ママが心配… | kamemama生活のブログ「ボクは、ケヅメリクガメの王ちゃん!」

kamemama生活のブログ「ボクは、ケヅメリクガメの王ちゃん!」

ケヅメリクガメの王ちゃんが、発信しています。


ボクは、ケヅメリクガメの王ちゃん。


今朝は、珍しくママの体調が良くないみたいで起きられないらしいんだ。


ボクは、「朝ごはん、ほしいよ〜」って、ヤンチャに暴れはしないでおとなしくしていたんだ。


だって、いくら調子が悪くても、ママは必ずボクの朝ごはんの世話をしてくれるんだよ。


だから、今日はよっぽど調子が悪いと思ったんだ。








10時を過ぎても…まだ起きてこない。








12時を過ぎても…大丈夫かなぁ…。


  





ボクも、もう一眠りしよう。










午後2時に、や〜っと起きてくれた。



そして、ボクにごはんをくれたんだ。
(※ボクのごはんの記事は、こちら)


ボクは、安心してごはんを食べたんだよ。


ママ、早く良くなってね!