子宮体癌〜手術の日 | From now on 子宮体癌編

From now on 子宮体癌編

2023年1月子宮体癌を告知され3月初旬に大学病院で手術をする事になりました。
私の体験がどなたかの参考になればと思い、ブログを書く事にしました。
稚拙かつ、赤裸々なブログのため、ご気分が悪くなる方がいらっしゃったら申し訳ありません。

無事に手術は終わりました口笛

手術するまで、医師🧑‍⚕️や看護師さんが頑張ってくれる‼️私は手術の後に、早く歩ける様に頑張ろうと決めてから、とてもリラックスできましたウインクキラキラ


手術台に乗って、医師や看護師さんが手順を説明してくれたので、安心して😮‍💨笑顔になりました爆笑ラブラブ


9時から17時頃まで手術してたため、傷とは別にあちこち痛みはありましたが、今は何ともありませんハート


傷は大きくて、やはり痛いですが、エピも入っているし、痛み止めも使い、何とか私の人生で1番長い夜🌉は過ぎました。


今日から少し座ったり、立ったり、歩いたりしました足


痛みも、少し落ち着いてきた様です。


明日は検査の結果で、食事がでます。

おかゆ、食べられるといいなぁ。

ペコペコチューチューチュー