子宮体癌〜開腹手術まで5日 | From now on 子宮体癌編

From now on 子宮体癌編

2023年1月子宮体癌を告知され3月初旬に大学病院で手術をする事になりました。
私の体験がどなたかの参考になればと思い、ブログを書く事にしました。
稚拙かつ、赤裸々なブログのため、ご気分が悪くなる方がいらっしゃったら申し訳ありません。

今日はヘアサロン💇‍♀️へ行ってきました。


先月、ロングから顎までのボブにカットしたばっかりニコニコ飛び出すハート

もうすぐ手術だし、気分転換にバサッとショートにしましたお父さんスッキリ‼️

髪が多いので、扱いやすい様に、サイドにブロックを入れました目

こんなに短くしたのは、中学生振りかも指差し指差し指差しキューン


そして、今回で2回目の担当美容師さんとの会話が楽しかった泣き笑い飛び出すハート

学生時代の友人でしたか?って思うくらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑い過ぎて🤣お腹は空きましたが

NK細胞は活性化しましたぁアップアップ