今日は世界水の日 | From now on 子宮体癌編

From now on 子宮体癌編

2023年1月子宮体癌を告知され3月初旬に大学病院で手術をする事になりました。
私の体験がどなたかの参考になればと思い、ブログを書く事にしました。
稚拙かつ、赤裸々なブログのため、ご気分が悪くなる方がいらっしゃったら申し訳ありません。

節水で心掛けていること教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

一昨年、北海道胆振東部地震でブラックアウトの経験があり、ミネラルウォーターは備蓄してますキラキラ
マンションでは停電になると断水になるのです盲点でしたえーんえーんえーん
慌てて実家🏡へ行ってタンクに水をもらい、トイレ用にしました。

幸い、停電は数時間で復旧しましたが、1キロも離れていない友人宅は4日も停電していました。もちろん断水も。

非常事態の時は助け合いが必要なので、うちのお風呂🛀を開放‼️
我が家は銭湯♨️状態でした😅

でも、あの日が冬❄️だったら…と思うとゾッとしますガーン


なので非常時用に色々備蓄しています。
我が家はある物はすぐ食べてしまうので賞味期限より在庫切れしないかを確認しながら、無理のない程度に備えていますウインクラブラブ