KAT-TUNのUこと上田竜也さ ん
今日からKAT-TUNのUこと上田竜也くんのソロコンが始まりました。あたしは和也担なので行きません。
でも昔と比べて竜っちゃんは歌が上手くなった気がします
和也や仁もいつかソロコンあれば凄く行きたい

でも絶対北海道には来てくれないんだろうね…

逢いたい~
って話を戻しますが…中丸のゆっちも舞台やったし 上田さんもソロコン 仁は映画の吹き替えとこの3人は忙しいんですね。
和也は和也で忙しいのでしょうか??(笑)
毎週水曜日のカツカツだけなんてあたしには耐えられないかも~
逢いたいよ…和也~

夜中になると無性に和也に逢いたくなる
haruminでした。
また更新頑張ってみます。
でも昔と比べて竜っちゃんは歌が上手くなった気がします
和也や仁もいつかソロコンあれば凄く行きたい


でも絶対北海道には来てくれないんだろうね…


逢いたい~

って話を戻しますが…中丸のゆっちも舞台やったし 上田さんもソロコン 仁は映画の吹き替えとこの3人は忙しいんですね。
和也は和也で忙しいのでしょうか??(笑)
毎週水曜日のカツカツだけなんてあたしには耐えられないかも~
逢いたいよ…和也~


夜中になると無性に和也に逢いたくなる
haruminでした。
また更新頑張ってみます。


