成田空港には

いろんな航空会社が、来てるんですね

残念ながら撤退(合併?)したのも、、、

 

どこに連れってッてくれるんだろうと

想像が膨らみます

 

 

この案内表示板を見てるだけでも

ワクワクしてきます

 

 

ラウンジで休みたいところですが

信販会社のおまけみたいなゴールドカードでは

どうしようもない?

 

どなたか、提携航空会社のマイルのため方を

教えてくださいませんか

 

 

今回もフィンエアーで、まずは、ヘルシンキ

 

前回までは、大手旅行会社のフリープランでしたが

今回からは、自分で手配。

結果、いつも支払っていた

おひとり様料金分だけは浮きました。

お小遣いになるじゃん?

 

さて、フィンにしたのは、一番お値打だったから

直行便はなく、KLMも、ルフトハンザも高すぎて、、、

 

 

 

下界の映像を撮ってる人

大はしゃぎしてました

わかるなぁ、その気持ち

 

 

乗り継ぎの確認ができるのは

うれしいところ

 

 

ヘルシンキ空港到着

 

成田09:50発、ヘルシンキ13:50着

日本時間で19:50ですから

10時間のフライトでした。

ここまではね。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ チェコ旅行へ
にほんブログ村