Palnart Pocのアクセサリーでオシャレ度アップ! | staff’s room

Palnart Pocのアクセサリーでオシャレ度アップ!

 

皆さん、こんにちは!

 

今週のStaffblogは

『Palnart Poc』のアクセサリーを

かながご紹介させて頂きます。

 

私のように食いしん坊の方も

多いと思いますので・・(笑)

食べ物モチーフをセレクトして

みましたよ。

 

1アイテム目はネックレス

 

 

アイスクリーム・イチゴ

かじられたあとのリンゴと

どれも遊び心のあるデザインですよね。

Tシャツやワンピースなどシンプルな

お洋服に合わせたいですね。

 

2アイテム目はリング

 

 

ドーナツ・リンゴ・ホタルイカ

ホタルイカはじっくりみないと一見気づかれない程

会話に困った時にも活躍してくれるかも?(笑)

 

3アイテム目はピアス・イヤリング

 

 

レンコン・アボカド・レモン・オクラと

お野菜シリーズ!!

お洋服で冒険するのはなかなか勇気が

必要ですが、普段と違うモチーフアクセサリーを

取り入れることで

いつもと一味違うオシャレを

楽しむことができますよ!

 

この他にも目を惹くモチーフ盛りだくさんですので

是非、店頭にて

御覧くださいませ。