笑顔になる色☆ | staff’s room

笑顔になる色☆

皆さまこんにちは

突然ですが(笑)
私たちは色に囲まれて毎日過ごしていますよね
今回は、『赤』をテーマにふみがオススメコーデを紹介したいと思います。

 

 

 

ファッションは人のイメージをとても左右しますが、好きなファッションカラーは同時に

 

 

 

人に与える印象でもあります。
赤は人を元気付ける素敵なお色です、身に着けたり着たりすると
自然にテンションも上がりませんか?
仕事では着られないけどオフの時は、好きな色を思いっきり楽しみたい
とお思いの方も多いのでは?

 

意識的に、ある色の小物や洋服を取り入れれば

 

印象を変化させたりコーディネートもバリエーションが増えますよ。


赤を使ったコーディネート初心者さんは
まずは小物から取り入れて見てはいかがでしょうがでしょうか?
赤がアクセントとして際立ちつつもコーデがしっくりとまとまるので安心です。


 

 

 

バックや靴下は差し色としてオシャレ度アップ間違い無し☆
 
単色で着るには、勇気のいるワンピースも

 

 

落ち着いた、色の羽織を重ねる事で、落ち着いた雰囲気が出ます。

 

 

赤プラスデニム マストアイテムですがカジュアル感が可愛く
ナチュラルにもマニッシュにもよく合いますね。

 

 

 

 

フレンチシックにキメるのが春の気分!着るだけで女っぽい赤今季は、
ボーダーと組み合わせて、フレンチシックに着こなししてみては?
 
 
赤色はパワーや情熱を前面に押し出し、見るものを活気づける働きがあるそうです。

1色だけで人を惹きつける事の出来る魅力的なパワーを持つ『赤』を
是非コーディネイトに取り入れてみてはいかがでしょうか!

 

皆さまのお越しを店頭にてお待ちいたしております。

 

お問い合わせは・・・

TEL 0138-45-4406

Mail kamell@host.or.jp

 

カメルFBはこちら・・

 

INDIAN VALLEY RDブログはこちら