お花屋さんのアクセサリー | staff’s room

お花屋さんのアクセサリー

皆さんこんにちは、まきです。



6月も半ばになり気温が高い日も続き、気分も上がりますね♪

最近は引きこもりがちだった私も外へ出る事が増えたように感じます。

天気の良い日の外出はこんなにもいいものかと実感しました!



6月と言えば、私事ですがKamellスタッフになりもうすぐ半年になります

毎日かわいいお洋服や雑貨が入荷し物欲が止まりません!!!笑

今月もたくさんのブランドから夏物お洋服等が入荷しておりますが

今回私が気になっていますのはこちら・・・

Torsseau.と言うブランドのアクセサリーです!

実はこちら本物のお花を使ったアクセサリーなんですよ!

お花屋さんがつくるアクセサリーがコンセプトになっており

生花をドライフラワーに加工するのもすべて手作業で行なわれています!



早速そんなTorsseauのアクセをご紹介します(*^^)v



まずは存在感大!なこちらのピアス

花弁が大きく花の繊維までハッキリと見え

本物のお花を使っているのが一目で分かりますね!



さり気なくつけたい方はこちら

まだつぼみの状態の花を使用したピアスや、

ピアスの中に花を閉じ込めてあるシリーズなど・・・

小ぶりで主張しすぎないデザインがなんとも可愛らしいですね~



そして花弁を一枚一枚切り離し使用したピアス

ひらひらとした花弁が可愛く、こちらも花弁の繊維が良く見え、


花の感じがよりリアルですね!



そしてTorsseauの中でも人気!

誕生月ごとに花の種類が異なるこちらのシリーズ

月ごとに違ったお花を使用しておりますので


お友達やお世話になった方へのプレゼントはもちろん

自分の誕生月をお守りとして持つのもオススメですよ(*^^)v

そしてピアスと一緒にドライフラワーも箱の中に一緒に入っています!オシャレですねえ

いかがでしたでしょうか?

今回紹介したもの以外にもたくさん種類がありますので

是非店頭にてご覧になってみて下さいね!



皆様のご来店心よりお待ちしています!

☆Kamell FaceBookを始めました!!☆

        こちらをクリック
    ↓   ↓   ↓   ↓



☆INDIAN VALLEY RDブログはこちら☆
↓   ↓   ↓   ↓
http://ameblo.jp/ivrd/