みなさんこんにちは😄🙏
タイ式トークセンもみがとうのキンノスケです。


3月後半の施術Dayが決まったのでお知らせします👇


3月3日は桃の節句、おひなさまの日でしたね👸(過ぎちゃったけど💦)
今は女の子の健康を願う日だとなっていますがもともとは男女の区別なく、


“健康と成長を願う日”


だったそうです😊


今も昔も健康が大事だっての変わらないんですね〜


皆さんはいかがでしょうか?
季節の変わり目、花粉も飛んできましたね。


去年から肺や呼吸関係がお疲れの方が増えてきました。


季節が変わると空気が変わり、呼吸から変化を感じて身体を調整していくのが人間です。


こんな人は試してみて👇


🤭呼吸が浅い人は背中が張っているのかも。
両手を天高く上げて背伸びをして背中の筋肉をゆるめてみてくださいね✨


😷咳が出る人は胸周りが緊張しているかも。
蒸しタオルを胸の真ん中に当てて温めながら湯気を吸ってみてください✨


体調が変わりやすいからこそ日々のケアを大事にしたいですね。


ケアのお手伝いが出来る日です👇


3月17日 11:00〜20:00
19日 11:00〜20:00
22日 11:00〜20:00
23日 11:00〜20:00
26日 11:00〜20:00
27日 11:00〜20:00
30日 11:00〜20:00


ご連絡、ご質問はこちらのラインへ直接送信してください。

https://lin.ee/UtwAohK


HPでスケジュール確認🗓
https://toksensoi9.com/