大盛況で大成功!!
【saludマーケット2021/03/13】







天気は雨でしたがsaludは晴れ☀️
ワイワイと活気に溢れたマーケットでした!






トークセン体験は事前に告知して予約戴いていたとはいえ、体験した方に口コミで広げていただいて、11人もの方に知っていただくことができました😄
嬉しすぎた‼️





お友達を紹介していただいた 西村 依子さん、主催のsalud 田口友美Tonbe Tomomiさん、柴田 夢海さん、ありがとうございました🙏✨




体験してくださった方にも大感謝です🙏✨
身体の不調があればいつでもメッセージください😄👍





僕自身も 
井関さんの浄波療法で、気の回転で仙骨が動く体験をしたり、
舞湖さんのお抹茶で、精神集中とリラックスを味わえる美味しいお茶をいただいたり、
美味しいsaludの“豚肉辛子炒め”でスパイスのパワーフードで元気になったりと、
まさに大満足な1日となりました😆🎉
器の説明を受けてるところ


ブラックライト照らされたフード笑







また近く開催されるという事でしたので、今回来られなかった方や、興味を持った沢山の方、ぜひ次回お越しください😊
“Salsa Club salud!(日暮里サルサクラブサルー!)”👉HP







千葉県市川市 本八幡駅徒歩1分
東京都神楽坂 飯田橋駅徒歩3分
自宅や職場への出張も
タイ式療法 もみがとう👉公式HPスケジュール情報


沢山の方の健康お手伝いを考え、個人のお悩みだけでなく、企業で働く方のお悩みにも寄り添う提案をさせて戴きます。





お友達になってください😄🙏