いよいよ今週の土曜日!!
3月13日 12:00〜17:00
【saludマーケット】
日暮里のダンスホールでマルシェ(´∀`)






タイの秘技“木槌療法トークセン”の体験できます!






出店では異例の予約が入ってきてます。
嬉しいです(´∀`)
体験希望の方はコメントしていただくかメッセンジャーにメッセージください。
----------
12:00〜予約あり
12:30〜予約あり
13:00〜予約あり
13:30〜予約あり
14:00〜16:30空いてます
※17:00で完全撤収しますm(_ _)m
----------



【トークセン体験お代】
⭐️10分 肩 or 脚 1,000円
⭐️20分 首肩 or 足腰 2,000円




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[感染症対策しています]
ご協力お願いします(^人^)

(1) 施術の前後には手指の消毒をしています
(2)身体に触れる布は毎回変え、直接肌に触れません
(3)マスクをしていますので声のボリュームが大きいかもしれません。その時は教えてください
(4)体験者のお名前とご連絡先を控えて、もしもの際は連絡がとれるようにします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜










フライヤーを見てください!
バラエティに富んだプレイヤーが出店します!!





ぜひ遊びに来てください(^人^)