甘いよずんだ(΄◉◞౪◟◉`)
美味いし青臭さがくせになる。

(載せてないけどちょいちょい道の駅に寄ってはご当地の情報をと食材を仕入れてます)






東北といえば忘れてはいけない
東日本大震災
被災地の石巻はどうなっているんだろうと寄ってみると、、、


ムッチャ綺麗な市場が!!
復興がまだまだの地域も多いと聞きますが
確実に前に進んでいる人の営みの力強さを感じます。




そして市場に来たならば行かねばならぬ
市場食堂



焼きアジの定食¥800!
30cmクラスのアジが丸ごと1匹でこのお値段はさすが市場!さすが港町!
グリルでじっくり焼いてあるようで中までホッコリ
(*´∀`*)











熊よりもスズメバチが怖いな〜と
思いながら







道の駅でGETしたレタスとニンニクをさっと炒める。
これだけで美味い。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱ生産者さんからダイレクトに買える食材には身体が喜ぶ成分でも入ってるんでしょうね〜




ほんでほんで、4月24日。
来たぜ仙台!青葉城!伊達政宗!



足りないのは【笑顔】ですね。分かります笑






この鷲は本当は後ろの塔のてっぺんにあったそうですが、震災で下に落っこちてしまったんだそうです。
壊れなかったのは不幸中の幸い!!





驚愕の事実!!
青葉城に城は無い!_(:3」z)_ないのか〜









仙台でお世話になったセラピスト仲間2人。
(真ん中のおばちゃんは人間力が強めの居酒屋の女将。「飯食ったら帰れ!(女将)」と言っても誰も帰らない人気店。また行くよ)




トモさん(写真右)は仙台市で個人サロン



を営んでいらっしゃいます。
お近くの方は是非施術を受けてください!力をもらえますよ〜





ちあきさん(写真下)は日本各地に支店がある有名サロンの店長さん。
本人も施術されるので毎日大忙し!
気になる方は私に連絡いただければご紹介しますよ〜
仙台出張の際に是非!!



お二人とも
時間作っていただいて(`_´)ゞあざす




お二人とも2016年の熊本地震のときに
ボランティアマッサージに仙台から来てくれた心優しいセラピストさんたち(=´∀`)人(´∀`=)



やっぱセラピストっていい人ばかりですね〜







ほんで、


北海道に戻ったと思いましたか?
いえいえここは茨城県。
そう!噂には聞いていましたが実際に確認しました!



セイコーマートは道外にも存在している!!
(しかも結構古かった)




4月27日は施術DAY


脈診からの



トークセンからの




ヘーーーーッド!!


この人は茨城県のバイク乗りの兄さん笑








やっと会えた!!


茨城CLS組!!(タイのチェンマイにあるリラクゼーションスクールCLS)
懐かしい!!8年ぶり!!



オーナーではなくなった元オーナー(天才系帽子美女)
もうすぐ3歳の子持ちお母さんになったカナエさん(美女セラピスト)
バイク乗りのテチオさん(帽子ヒゲイケメンバイカー)



手前の美男女カップルさんも去年CLSに通ったというんだから驚き!!
私の噂を聞きつけてわざわざ来てくれました!
感謝!!




当時の話も今の話も盛り上がりました〜
また来るで〜





カナエさん(写真右奥)は茨城県坂東市(ばんどうし)で女性専用自宅サロン






を営んでいらっしゃいます。
子宮バランスセラピーが特におススメd( ̄  ̄)
女性特有のお悩みはここで解決しちゃってください!
駐車場も広いから運転の苦手な人も安心して停められます。








ここまでの行程










おしまいヾ(๑╹◡╹)ノ"





次はいよいよタイ寺🇹🇭いくぞ〜!!