オルネのダブルリボン | Atelier Kamelie285 diary

Atelier Kamelie285 diary

ひさかたの ひかりのどけき…

 

 

tonttu aarre の中島先生のブログを拝見して一目惚れし、

オルネORNEのレッスンをしていただきました

 

オルネのダブルリボン

 

IMG_0298.JPG

 

バッグにつけたり、アクセサリーにできます

(この日ご一緒だったMさんの作品と一緒に)

 

 

パーツ作りのパールフラワー

 

 

IMG_0705.JPG

 

木の実の作品に入れて、ポイントになりそうです

 

 

クローバー

 

 

IMG_0607.JPG

 

 

 

 

家に帰って、復習いたしました

 

phonto.jpg

 

 

IMG_0316.JPG

 

 

IMG_0320.JPG

 

 

 

ダブルリボンは、バッグチャームにしてみました

 

phonto.jpg

 

丁寧にご指導いただき、ありがとうございました音譜

 

先生のブログに私の作品を載せていただきましたラブラブこちら

 

 

 

現在発売中のオルネの作品本に、中島先生の作品も掲載されております

「オルネコレクション」

 

phonto.png

 

キラキラの世界が広がっている作品集ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

日本橋三越カルチャーサロンでのレッスンのご案内です

 

トロッケンクランツ東京理事校

Atelier Maison Deco

三谷昌美先生主宰

トロッケンクランツで作る

「和室にも!テーブルコーデにも!ライムボールが爽やかなサマーツォップ」

 

 

 

レッスン日程
6月19日(月) 11:00~13:00

 

 

先生より

 

1つ1つワイヤリングをしてしっかり組む、トロッケンクランツの技術を使い、木の実をベースにゴージャスな大人の夏のツォップを作ります。

縦でも横でも壁飾りになる他、和室やテーブルコーディネートにもぴったりです。
 

 


お申し込みは→こちら

 

今回、私もお手伝いさせていただくことになっております

皆さまとの楽しい木の実時間が、待ち遠しいです音譜