たまにはこんな感じ | KAMELEON BLOGだよ

KAMELEON BLOGだよ

KAMELEONの活動記録である



こんばんは。
さっこです。



今日で、なんと2013年が半年過ぎましたね。


4回生の私。
最近は、あまり焦っていません。焦りがないとは言えません。でも、最近は発見がたくさんあって、前進しているなあと。将来のことも、少しずつ求めるイメージが鮮やかになってきたりしていて。


KAMELEON  BLOGだよ

))タバコを吸いながら、ふと前を見たら、ガラス戸に映った空。
 自分の心の中に投影されているのを、目で見た、みたいな感覚になりました。


空って、自然のものって、いつだって本物で、
美しいのが当たり前だったりして。
それを勝るものというか、そこを超えて美しいものなんて、早々ない。

でも、このガラス戸に映ってる空みたいに、
嘘っぱちなのに、とてつもなく感動することがある。
これを“おもしろい”と呼ぶのかしら。

私には、嘘っぱちの空が豊かさをくれた気がしてですね。

なーんて。




KAMELEON  BLOGだよ
))駅の近くで見つけた。

こんなわけわかんない花も、“おもしろーい”とか思って、
写メっちゃうわけですね。








結局、

新しいとか、

発見とか、

って豊さを必然的にあたえてくれるのかしら。






なーんて。


最近、見るもの聞くことにいろんなことを感じるのにハマっています笑。
おもしろいことたくさん転がってるもんですねー。






そろそろ、KAMELEON卒業制作の情報も公開間近になっております。
あと少しだけ、待っててくださいね。
と、同時に、稽古も少しずつ始まっていきます。わー、長期戦だーっ!!


では。

with love さっこ